人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uni real ♡

ローリエガールズ三期生⑅コスメ好きのブログ


by Unireal

《kcon japan 2019》コンベンションレポ

はーい、ゆにです🦄

kcon 1日目の続きです!!

AB6IXのミーグリが終わって、
隣でお話ししてくれた方と少しお話ししながら

(2人ともここまで人気あると思ってなくて
「AB6IXの人気すごいんですね…ちょっとなめてましたね〜」と話しながら😂)

友達のところに戻ったあとは、コンベンションの
チェリバレ、MOMOLAND、IZ*ONEを見にkcon stageに!

でも着いたらチェリバレは終わりそうで😭

ジウォンちゃんとメイちゃんとミレちゃん近くで見たかったんだけど、
もう諦めて遠くから綺麗そう〜(目が悪い)と言いながら眺めて、チェリバレファンの方々が移動してから
MOMOLANDを見るために前にサーっといきました!

思ったより前までいけて、
ヨヌがすごく近くで見れました…!!

私TWICEのドーム行った時ツウィがあまりにも綺麗で可愛くてなんか謎の涙が出たという、
私の中の大事件があったんですけど

ヨヌも同じくらいの衝撃で!!!
長々見てたら涙出そうな感じ。笑

とにかく顔も可愛ければ、スタイルも良い。
目がおっきくて顔が小さくて、すごく細いのにメリハリのあるスタイルで、肌がピッカピカに光ってて、めちゃくちゃに姿勢が良い!!!

人間離れしてるってくらい美しいのに
愛嬌たっぷりでこっちの方も手振ったりニコニコしたりしてて、もう友達と「あ〜〜かわい〜〜」の連発。

ランウェイ歩く時も奇跡的にヨヌをしっかり見れたんですけど、なんかもう歩いてる姿も美しすぎる。
横顔も綺麗だし、足も長い。

衝撃的可愛さで、私の目はひたすらヨヌに奪われていたので他のメンバーをしっかり見れませんでした…

世界で一番可愛いんじゃないかと思いましたね、本当に。
(ウジンを見てる時と同じような状態に)

でもナンシーとジェインも可愛かった!!
ジェインの日本語がすごく上手!

企画はモデルさんに合わせて服を選ぶ?というものでした!

お次はIZ*ONE!!
IZ*ONEもめちゃくちゃ楽しみにしてた…

やっぱりプデュ大好きだから思い入れが違う!

チェウォンペンなんですけど、
もう出てきた瞬間
天使が舞い降りてる???って感じの可愛さでした。

ヘウォンも驚くほど可愛い。というか、綺麗。

あとひぃちゃんが華奢すぎて震えた。

顔がふっくらしてて可愛いのに体が細くて、
足が私的に一番綺麗なバランスだなと思いました!!

ちなプデュ見てる時は私の最初の1pickはヘウォンで、
最終に向かってひぃちゃんとチェウォンが好きになっていく感じでした👼
あ、さくらもウォニョンも好き!!
みんな好き(結局)

企画ではカラーグラムのオススメを聞いたり、唇のアップとか手のアップとかで誰でしょうゲームでした!
全くわからなかった。

《kcon japan 2019》コンベンションレポ_e0413203_13462380.jpg

kcon girlsはカメラOKでした!

でも撮ろうと必死になると目に焼き付けられなくてどんどん時間が過ぎてしまったので、
こういう時はマスターさんにお任せしてしっかり見てた方がいいのかなと思いました…
私が撮ったやつはブレッブレで顔もわからない😂

IZ*ONEが終わったあとは、
もう特にお目当てのイベントはないのでチーズハットグ 食べたりサムギョプサル串食べたり、
あとシムイェジュンさんと握手しました!

存じてない方だったんですけど、フラーっと握手会の前通ったらファンの方に
「時間あるなら握手していって!!」
と誘われたので行ってみました〜

背も高いしかっこいいし、すごく対応が良くて!!
素晴らしかった😂

友達と応援しよう!!となりました#単純

カバーダンス見たりとかしてたら18時になったので
M countdownに向かいました〜

Mカについても別記事にしますね♡

見てくれてありがとうございました!!

by unireal_j73 | 2019-05-18 01:18 | kpop